牛乳!?ECN-2現像フィルム NARAフィルム使ってみた!

みなさん、こんにちは!
前回に引き続き、ECN-2現像する
映画用フィルム使ってみました!!!!
インスタで海外の方がこの牛乳箱をUPしていて
なにこれ!?フィルム?可愛すぎる!!と
思って、海外から取り寄せました笑
上記写真のように牛乳の箱に入ってるんです、フィルムが笑
発想が面白いですよね、しかもこの牛乳の箱の開け方は
日本語で書いてあって、恐らく日本の牛乳を参考にしてるみたいです◎
香港で作られているみたいで、紫の07がASA250 赤の19がASA500です
500なら明るいレンズ使えば夜撮影も出来ますので
夜撮影すれば良かったなーと思いましたが
新潟なので、夜は真っ暗です笑
東京に住んでたら渋谷あたりでカッコよく撮ってみたかった気もします
ただ、我慢しきれず5月という事もあって天気が抜群に良いので
どちらのフィルムも昼間に撮影しました笑
07は、オリンパスOZ120ZOOM
19は、オリンパス35DC
のカメラで撮影しました!
こちらのフィルムは前回のマイハートと同じで
ECN-2現像ですので、現像の仕方だけ通常のフィルムと違います!
詳しくは下記のページを見てください^^
https://eincamera.com/collections/ecn-2-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A035mm 

では、下に実際に撮った写真載せます◎

思ってた以上の独特さで面白かったです!
この牛乳FilmはEin Cameraのオンラインショップで
販売しております!
日本にないフィルム楽しみたい方に是非
使って欲しいです!では、またの記事でお会いしましょ!

Ein Camera